FC2ブログ

Entries

ラスベガスのお勧めは…


メリークリスマス。…、昨夜、サンタさんは来てくれませんでした(泣)。今朝は寒いし、…、寂しいなぁ

昨夜は、年賀状ミッション・コンプリート
いよいよ、年末ですね。ちょっと焦ってます。

それはさておき、ラスベガスの続き。

今日はマイお勧めです。

なんと言ってもマンハッタン・エクスプレスニュヨーク・ニュヨークというホテルにあるローラーコースター(ジェットコースター)です(画像汚くてすみません)。

昨日も書いたけど、なんで夜の11時に、凍えながら、ちょっと酔っ払ってジェットコースターに乗る必要があるんでしょうね、全く(爆)

キング・オブ・トーナメントが終演してからの帰り道、ふと見ると、昼間は風が強くて運行中止だったコースターが動いてるではありませんか。

「乗る?」「もちろん!」

即決です。

イヤー、すごい。今までのったコースターの中でもピカイチですね。

晴れ渡ったラスベガスの夜景を背景に、グングン昇るコースター。一番高いところで、ラスベガスを見渡し綺麗と思っていると、次の瞬間、一気に降下。後は短い間隔で烈しくアップダウン。天地が逆さまになったと思ったら、グルグル回されて、もう終わると思ったら、また降下。

いや、ホント、やられました、ノックアウトです。

魂抜かれたければ(笑)絶対にお勧め。

ちなみにキング・オブ・トーナメントは珍しくディナーが付いているショーです。
と言っても、ナイフもフォークも付いてない手づかみディナー(笑)。

キング・オブ・トーナメントのスープ

                    ディナープレート

トマトスープ(結構美味しい)と小さめのチキンが丸々一羽と、ポテトフライ、ブロッコリーつき。
それを手で直接捌きつついただきました。お味はまあまあ。楽しめますよ。

そして、もうひとつのお勧めは、やはりバッフェ(バイキング)での朝食です。

とにかく充実しています。今回は二箇所で朝食を食べました。11ドル~14ドルくらいですが、ボリューム充分。密かにダイエット旅行だったので、朝食しか食べない企画。でも、ホント、お腹がすかないで、一日持ちましたよ。

1日目はパリスホテルのラ・ヴレッジ・バッフェ。南フランスの村をテーマにしたレストラン。

パリスホテルの朝食

目の前で焼いてくれるオムレツがすごいボリューム。
しかも、美味しい。キャセロールやタルトもいい感じ。
パンが充実してました。

2日目はフラミンゴホテルのガーデン・バッフェ。その名のとおりフラミンゴや鳥たちが遊んでいる中庭に面した明るいレストラン。

フラミンゴホテルのバッフェ

ここではサラダが充実してて、嬉しかったです。

                   サラダが充実

他のお料理も品数が充実してました。
パンの種類が少ないけど、私には問題なし。
ゆっくりと一時間くらいかけての朝食。優雅ですね。

そして、グランド・キャニオン・ツアーは、やはり外せませんね。

ピジョン航空のツアーを使ったのですが、ホテルから近い空港からの出発なので、時間が有効に使えます。しかも、ちゃんとドア・ツゥ・ドアで、送迎してもらえます。

11時15分のフライトで、ホテル帰着が15時30分。充分楽しめます。

で、お昼をはさんでいるので、ランチボックスが付いてます。

ピジョン航空のランチボックス

                  中身も充実

結構中身は充実してます。ハム・ターキー・ローストビーフの三種類から選べるサンドウィッチ、りんご、水、ポテトチップ、クッキーが入ってます。

全然お腹すかなかったので、ホテルまで持って帰って、ショー鑑賞にむけて、腹準備。

ハムサンド

てなことしてると、全然食費がかからない旅でした。



人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうだなぁ、応援してやろうかなぁっ思ってくだされば、押してください。

レシピブログバナー



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/737-7f86aa79

トラックバック

コメント

[C1106] Re:ラスベガスのお勧めは…(12/25)

こんにちは
♪Merry Christmas♪
ローラーコースター ノック・アウト(爆

どのお食事もおいしそうですね(^◇^)

手づかみディナー野性的ですぅ~あはは

[C1107] Re[1]:ラスベガスのお勧めは…(12/25)

Iamくまさん、こんにちは。

>こんにちは
>♪Merry Christmas♪
>ローラーコースター ノック・アウト(爆

>どのお食事もおいしそうですね(^◇^)

>手づかみディナー野性的ですぅ~あはは

----------

 まあ、チャンスがあったら絶対に試してくださいね。絶対にノックアウトされますから(^^)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ