FC2ブログ

Entries

馬鹿馬鹿しくって…

寒くなりました。

今日は愚痴だけなので、ここまでで…




































馬鹿馬鹿しくって、本当にやってられない。

ギリギリまで我慢したけど、もう、くだらないことには関わらないと決めました。
続けるメンバーのためにも、それが最善策のはず。




いろんな手配のキャンセル料が三万円近くになりました。

三万円。

ちょっとした金額ですよね。いろいろ使い道はある。死金使うのは本当に馬鹿馬鹿しい。
この金額でも、心から必要としている人もいるというのに。

心ある人と、人間的な安心していられる仕事を続けたいと思います。
金だけがすべての人間と、これ以上は関わりたくありません。
心無い暴言にさらされるのは、もう、終わり。

自己保身より、チーム全体のこと、そう思って仕事を続けてきました。
自分が我慢すればすむのなら、攻撃しつつ、ジョークでかわして、気持ちいい現場運営を心がけてきました。大切なメンバーを暴言から守れるなら、出来るだけメンバーに被害が及ばないように、処理してきたつもり。あくまでも、プロジェクトの成功のため。

目的はプロジェクトの成功です。

しかも、恩師の最後の思いを実現するための。

でも、恩師も思い出に生きていたのかと思うと、裏切られた気持ち。
そう思ってしまう自分の今の状況が、ちょっと悔しい。
なんで…、なんで…、が続きます。

でも、もう、これ以上は無理です。責任を持たない奴、口だけ出して逃げを決め込み、人に後処理をさせる。気遣うような振りして、自分の落ち度を責任転嫁する人。愛情を持てないなら、ストップすればいいのに。プライドと世間体だけで進むプロジェクトは恩師の望んでいたものではない。

でも、誰も理解していない。

ごめんなさい。きっと、この判断は正しいといってもらえるはず。













人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

レシピブログバナー



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/701-40b5c4b7

トラックバック

コメント

[C987] Re:馬鹿馬鹿しくって…(11/15)

こんばんは
この決断が正しかったと皆さんに分かってもらえるといいですね

[C988] Re[1]:馬鹿馬鹿しくって…(11/15)

Iamくまさん、こんばんは。

>こんばんは
>この決断が正しかったと皆さんに分かってもらえるといいですね

----------

 2日ほどもやもやしてましたが、今はスッキリしています。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ