fc2ブログ

Entries

最近のお弁当事情~その第252回


表彰の時期?
知らんけど(笑)
続いてる。


もうちょっとなんで、炭水化物抜き弁当です。
おでん弁当

おでん弁当

小振りのおでんをメインに、卯の花もやしのカレー炒めサラダ菜を入れました。


鰺の南蛮漬け弁当

鰆の南蛮漬け弁当

鰺の南蛮漬け野菜炒めから揚げキュウリ茗荷の甘酢漬けのお弁当。


あんかけつくね弁当

つくね弁当

市販品ですが、おからつくねあんかけ鶏のチーズ焼きかぼちゃサラダのお弁当です。


カレー味野菜炒め弁当

野菜炒め弁当

カレー味野菜炒めをメインに、セセリの白ネギ焼きオイルサーディン春巻きマカロニペペロンチーノを入れました。

ダイエット中の我慢時期、停滞期に入ると、ちょっとつらいですが、頑張りまーす。







          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ