FC2ブログ

Entries

恐ろしい夢


雲に覆われて日差しはないけど、とっても蒸し暑い今日です。

なんだか、ちょっと元気がない…

今朝方見た、怖い夢のせいかなあ…。

夜、踏み切りのそばを歩いていると、左側に青い車が止まっていました。前から、白い車がやってきて、私の真正面に突っ込んできそうだったので、センター側によけると、通り過ぎ、直ぐにユーターンして戻って来て、また、私に向かってまとわりついてきました。

で、窓を開けて「顔を見せろ!」

って言うから、怖くて、顔隠したまま携帯で119(なぜか110番ではない…)に電話して、「JR川西池田駅のそば(やけに具体的)の踏み切りで、車に付きまとわれてます!」って訴えてたら、車から女の人が降りてきて、私に向かって顔ぐらいの大きさのコンクリートの塊を投げつけてくるではないですか。

わっ、死ぬ!って思って、逃げるんだけど、青い車の人はまったく何の反応もなく、助けてもくれません。

また、さっきよりも大きい塊を投げつけられて…

「助けてー」って叫んでもダメ。仕方なく、小さなコンクリートの塊投げ返して応戦するのだけど、その時の女の人の形相にぞっとしました。
本当に、憎しみにあふれてて、怒りに満ち溢れて、まさに鬼。
その恐ろしさに目が覚めました。

その時に、あっ、この女の人が私にまとわりついている気になるなんかだな…って、わかったんです。本当に救われない思いと恨みに支配されている、怒りの感情。

最近ちょっといらいらしてたから、私もそんな顔してたのかなあ…。だから、こんな夢見たのかなあ…って、反省しました。



人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/623-c71ae819

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ