fc2ブログ

Entries

茄子田楽とたこ飯


模擬授業。
パワポ頑張る。
ちょっといい感じ。


今まで使う必要のなかったパワポを使うことになったので、ちょっとチャレンジ。
思い通りになると、嬉しいですね(笑)。

好きなものを食べるのも、とっても嬉しい。
今朝は、大好きたこ飯です。

DSCN4066_20230515092824d22.jpg

タコって火を入れると、かなりちっちゃくなりますね。
でも、じわーとした旨味がたまらなく好きです。

DSCN4068.jpg

茄子田楽も作りました。

DSCN4065_20230515092821b02.jpg

味噌汁小松菜ベーコン炒め、そして体調コントロールに最近飲んでいるサラナで、朝食の完成です。

皆さま、体調はいかがですか。
マインドは体調に左右されがち。
からだにいいものを食べて、自己コントロールしてくださいね。








          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ