fc2ブログ

Entries

トンポーロー冷麺


今日が締め切り。
希望を出して。
配役は明日暫定。



トンポーロー豚角煮と似ているけど、大きな違いは皮つき肉かどうか。
皮つきだから、表面がパリッとしていておいしいんです。

DSCN6153.jpg

そんなトンポーローを使った冷麺。トンポーロー冷麺

基本ごまだれだけど、トンポーローのたれも少しプラスしたら、甘辛くて濃厚な冷麺になりました。
うん、なかなか素敵。
皆さまも、是非、お試しくださいね。







           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C38901] お早うございます。

トンポ―ロ冷麺、力がつきそうな冷麺ですね。
冷麺ときけばもう夏が近いですね。
  • 2021-05-22 07:23
  • akane
  • URL
  • 編集

[C38902] こんにちは(^^)

夏が近づいてきましたね(^^♪
私も大分麺類が増えてきました(^^)/
ポチ×3完了です。
  • 2021-05-22 23:15
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ