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タラモサラダのちくわボート~サラダバリエーション➇


あっという間の4月。
日々暮らしているだけ。
それが幸せなのでしょうね。


ちょっと見た目を変えてみよう!

と作ったのがタラモサラダのちくわボート

DSCN0361.jpg

だしで煮たジャガイモ明太子を混ぜて、マヨネーズとポン酢をプラス。
切り目を入れたちくわに詰めて、オーブントースターで軽く焼きました。
けっこう食べ応えがあるのにびっくり。

DSCN0359_20200420091048e2b.jpg

新玉ねぎの丸ごと煮
この時期の定番!
でも、今回は煮込む前に、芽と根の部分に軽く焼き色を付けてから煮込みました。
仕上げにパセリを少し。

DSCN0363_20200420091051ce0.jpg

シロナと薄揚げの煮びたし。
小松菜を使うことが多いけど、シロナはあっさりしていて、上品な仕上がりになります。

DSCN0358_2020042009104709b.jpg

もやしキムチイチゴパイナップル
これだけ食べても470キロカロリー
体重管理がしやすい、こんな朝食はいかがですか。

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コメント

[C38259] お早うございまさす。

新玉ねぎの丸煮甘くて美味しいですよね、じゃがいもと明太子を竹輪サンドも美味しそう!
温野菜がいいですね。
  • 2020-04-28 09:26
  • akane
  • URL
  • 編集

[C38260] こんにちは(^^)

素晴らしいバランスですね(^^)v
明日からの連休はどうしたらいいのでしょうか(≧▽≦)
ポチ×3完了です。
  • 2020-04-28 20:59
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

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Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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