FC2ブログ

Entries

開放? または燃え尽き症候群?

はぁぁぁ、とりあえず、やっと開放されました。

結果は、どうであれ、開放されたことに違いはありません。

プロとしては合格点。でも、ちょっと、点数低めの結果かなとは思います。
でも、できる限りの手は尽くした結果だから、もう、これ以上は望めません。

今回も実に多くの人に支えられて、仕事を終えることが出来ました。
周りにいる人たちって、本当に、いまどき珍しいくらいの奇跡的な人たちなんだと思うのです。お金お金と、なんでも金銭ベースで動く世の中ですが、心で共に仕事をしてくれる人たち。だからこそ、主催者は、その人たちを裏切らないように、最大限の努力と、金銭的裏づけをしていただきたいものです。

そして、今回は、影のサポーターにずっと支えていただいたことも事実。

取材から、データの提供、苦しいときの励まし。
最後にわざわざ遠路はるばる、こっそり大阪まで来てくださいました。
どれだけ心強く、救われたことでしょう。本当にありがとうございました。

私も誰かのためのそんな人になれたらいいのだけれど、自分の仕事で手一杯。

なんどか本当に投げ出したくなったけど、踏みとどまれたのは、多くの人の頑張りと、その方のサポートのおかげでした。

さて、そんなこんなの三ヶ月。

ちょっとホット一息の今日です。

来週は沖縄へホェールウォッチング

美味しいものを食べてきまーす


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/498-a072dfe7

トラックバック

コメント

[C406] Re:開放? または燃え尽き症候群?(03/06)

くじら 見に行くのですか・・・・・
 いいですね・・・報告を楽しみにしています。・・・

  • 2007-03-06 21:29
  • くれぶたくん
  • URL
  • 編集

[C407] Re[1]:開放? または燃え尽き症候群?(03/06)

くれぶたくんさん、こんばんは。
>くじら 見に行くのですか・・・・・
> いいですね・・・報告を楽しみにしています。・・・

----------

 二泊三日なので、ちょっとリスキーなんですが、自分の運を信じていってみます!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ