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いんげんのチーズベーコン巻~炭水化物抜きダイエットメニュー㉛


あっという間の3月。
重大発表待ってたら、
スルスルと日が過ぎてしまった。


3週間遅れで、何とか年度内のひとつの形を仕上げられて、区切りをつけることが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。

DSCN0245_20200328112024020.jpg

いんげんチーズベーコン巻
ベーコンの上に、溶けるスライスチーズを置いて、レンチンしたいんげんを巻き巻き。
弱火で焼いて、仕上げは強火でカリッと。とろけ出て、焼けたチーズがふんわり全体を包んで美味しい!
えのきのベーコン巻もつけました。

DSCN0242.jpg

ダイエット用には、たっぷりサラダりんご無糖ヨーグルトコーンスープ

DSCN0243.jpg

トーストをつけると+250キロカロリーです。
体重管理のできる、こんな朝食、如何ですか。







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コメント

[C38199] おはようございます。

ベーコン、チーズ、ベーコン巻きおいしそう!
エノキもシャキシャキしていいですよね。
レタス胡瓜、がいっぱいですね。^^
  • 2020-03-30 09:51
  • akane
  • URL
  • 編集

[C38200]

本当に3月は早かった。あと1日で4月。なんとか日常に戻りたいです。

インゲンをベーコンで巻くのはあるけど、チーズを入れるのは初めてかも。これはいいですね。とろりと食べてみたいです。
たっぷりのサラダも美味しそう。
レタスに胡瓜で食ベごたえの食感もあるのでダイエットメニューにぴったりですね。
  • 2020-03-30 18:51
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

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Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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