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厚揚げ焼きがメイン~炭水化物抜きダイエットメニュー㉓


分の日。
恩師の86歳のお誕生日。
会えなくなって14年か…。


もう春分の日。春本番ですね。
今年はお花見も何となく気がのらない感じ。…気持ちが沈みますね。

さて、今日もしっかり食べて頑張りましょう!

DSCN0138.jpg

主食を厚揚げ焼きにしました!
いかとアスパラのオイスター炒めには、小松菜も。艶々の仕上がり。

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春らしく蕗と薄揚げの煮びたし

DSCN0140_20200315100510410.jpg

皮ごと食べられるシードレス
2014年に輸入が解禁されたオーストラリア産のブドウです。
皮ごと食べられて、パリッとした食感とジューシーさが楽しい。糖度が20度以上。とっても甘いんです。

野菜たっぷりの、こんなダイエットメニュー朝食、如何ですか?








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コメント

[C38179] お早うございます。

厚揚げは美味しいしダイエットのみかたですね。蕗が美味しそうあぁ~~食べたいです。笑
  • 2020-03-20 08:46
  • akane
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ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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