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ひろうすと大根の炊きあわせ~炭水化物抜きダイエットメニュー⑱


あと3日。
どうなるの。
大丈夫なの。


もう、これ以上はヤバイとみんなが思っているはず。どうなるんだろう。
先が見えない不安は、たまらない。

でも、料理してるときは、集中できるからなんか落ち着く。

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山形の姉が送ってくれた大根を使って、ひろうすと大根の炊きあわせ
びっくりするほど甘い大根。
食べると、心が落ち着きます。

DSCN0131_202003071922019fb.jpg

少しだけ焼きそば
少しずつ、炭水化物もとるようにして、普通食に戻していきます。

DSCN0128_202003071921585fd.jpg

れんこんと菜の花の辛子マヨ和えは、作り置き。
体重コントロールしながら、お腹いっぱいになるこんなメニューはいかがですか。







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コメント

[C38162] お早うございまさす。

久しぶりの焼きそばおいしかったでしょうね。季節を感じるメニューです。
  • 2020-03-12 08:40
  • akane
  • URL
  • 編集

[C38163] こんにちは(^^)

最近は自宅でしか食事していません(^^♪
外食産業は壊滅状態です(≧▽≦)
ポチ×3完了です。
  • 2020-03-12 22:40
  • オキオロミゾー
  • URL
  • 編集

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ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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