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パンなしロールパンサンド~炭水化物抜きダイエットメニュー⑩


新しい人との出会い。
新しい人生の扉。
くぐるのは誰だろう。


炭水化物抜きも慣れてくると体重減は止まります。
ここが踏ん張りどころ。もう少し頑張れば、次の3キロ減になります。
お昼ご飯対策が出来れば、続きます。

で、今朝はパンなしロールパンサンド

DSCN0008_20200214124327f0d.jpg

ロールパンサンドだとこんな感じ。
白身魚フライサンド玉子サンド

DSCN0006_20200214124325d5c.jpg

パンを使わず、具だけおかずに。シュウマイもつけました。これは、炭水化物ですけど(笑)。

DSCN0005.jpg

サラダをたっぷり。
ヨーグルトコーンスープりんごを添えた朝食です。
こんな献立はいかがですか?







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Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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