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汁なし担々麺~炭水化物抜きダイエットメニュー➅


バレンタインデー。
ハートマーク飛んでますか?
今年はもう断捨離。


炭水化物抜きも、1週間くらい経つと、ちょっとマジになってきます。
2キロくらいは簡単に落ちるのですが、ここで、普通に食べるとリバウンドします。
なので、身体を動かして、腹筋など、筋トレも少しすると、効果が上がり、モチベーションも持続しますね。

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例えば、汁なし担々麺
あと引くピリ辛がたまらなく美味しいですよね。大好きです。
でも、中華麺のカロリーはおよそ300カロリー。

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肉味噌を、麺の代わりにほうれん草の上にかけて食べると、ほうれん草のビタミンや食物繊維が取れて、250カロリー減が出来ます。

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あっさりした蕪とハムのスープ煮は、箸休めを兼ねた汁物。

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ゆで卵入りシーザーサラダで、しっかりと野菜を食べましょう。
小さめのいちごもいっぱい食べました!

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こんなダイエットメニューはいかがですか?









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コメント

[C38109] おはようございます。

1週間で2㎏は凄いですね、あ~~~ん、努力ですね、野菜たっぷりでいいメニューです。
  • 2020-02-14 09:35
  • akane
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ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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