FC2ブログ

Entries

2019年のベストランチ&スイーツ


2019年最終日。
明日からは次のステップ。
少しだけ振り返ろう。


ざっと思いかえすと、今年のベストランチは新福島にある鯛めし・はなび

DSCN4532_20191229103216b5f.jpg

DSCN4533_201912291032172b7.jpg

丁寧な仕事、美味しさ、コスパ、どれをとっても2019ベストランチ!

DSC_0050.jpg

そしてベストモーニングは、羽田空港第2ターミナルのフードコート内にあるトルコ料理・ミセスイスタンブールのトスト

DSC_0052.jpg

野菜もたっぷりだし、スパイシーなケバブもパンも、どれをとっても最高!
羽田なので、何度も食べに行けないけど、行く予定のある人はぜひ!

DSC_0005.jpg

そして、ベストスイーツはグランフロント大阪のキルフェボン

DSC_0006_20191229103648a46.jpg

たっぷりのフルーツがのったタルトは、甘すぎず、さすがのお味です。

一年を振り返ると、やっぱりいろいろありました。
楽しいこともいっぱい
実は、今年の私の座右の銘は果報は寝て待て!
数年前は、いろんなことにじたばたしてみた。状況を変化させられるとどこかで思い込み、苦しんだ。
だからと言って、状況は変わらない。
今年は心穏やかにいようと決めていたら、状況が変化してくれる。
というか、静かにしているから、状況の変化をすんなりと受け入れられる、感じられるという方が正しいのかな。
逃げ出したくなるような激動も、飛び上がりたいような喜びも、いっぱいありました。
でも、自分がここにいて、生きていて、生き続けていくということに変わりはありません。
何かを変えられると思わず、自分が変わる。そんな気持ちの一年でした。

と、たまには真面目に振り返ってみた。
新たな2020年をしっかりと受け止め、悔いなく、一つ一つに丁寧に向き合っていきたいです。

皆さま、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。









           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C38042]

ホームページや食べログなどで3店とも見てきました。
どれも美味しそうだけど、鯛めし・はなびがやはりすごい。
この品数でこの値段はすごいコスパですね。

「果報は寝て待て」
いいですね。
私は、「人事を尽くして天命を待つ」が好きな言葉です。

今年は有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • 2019-12-31 19:31
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ