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もみダレカルビサラダ~たんぱく質補給


いよいよ11月。
今年もあと2ヶ月。
計画的に進みましょう。


街中の紅葉はまだまだですが、里山はそろそろ色づき始めましたね。
風も気持ちいいし。こんな気候が続けばな、なんて思ってしまいますね。

筋肉を使った後は、良質のたんぱくを補給して、筋肉の修復と増強を!
ってことでもみダレカルビサラダの朝食です。

DSCN9124_2019102810532644b.jpg

柔らかくて、ちょっと甘い冷食です。
レタスたっぷり敷いて、お肉を乗っけます。
このレタス、洗っていたら、小さなミミズが出てきました。ちょっとびっくりしたけど、農薬が少ないってことですよね。

DSCN9126_201910281053274ce.jpg

せせりのピーマン炒め
今、ピーマンがお得ですね。肉厚でしっかりしていて、大きくて。
いっぱい使ってしまいました。

DSCN9122_201910281053248b7.jpg

玄米わかめの味噌汁で、朝食の完成。
こんな朝食は、如何ですか?






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コメント

[C37957] おはようございます。

もみダレカルビサラダ>初めてです。コッテリしていておいしそう!せせりとピーマンいいですね。
  • 2019-11-01 09:10
  • akane
  • URL
  • 編集

[C37958] こんにちは(^^)

サラダにお肉とはやりますね(^^♪
食欲が出そうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2019-11-01 21:35
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

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ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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