fc2ブログ

Entries

イカのせマカロニペペロンチーノサラダ


夏至から1週間。
夜が短いですね。
山にピッタリの季節。


今朝はちょっと豪華なワンプレート。

DSCN7575.jpg

イカのせマカロニペペロンチーノサラダ
マカロニを茹でる時、最後に小分けにしたブロッコリーを一緒に茹でて、ガーリックオイルで味付け。
仕上げに茹でたイカをのせて、ちょっとだけマヨネーズ。
なかなか美味しくできました。

DSCN7572.jpg

チーズインメンチカツもなかなか美味しかった。
パイナップルとキウイ素焼きトーストに、豆乳コーンスープの朝食です。






           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C37715] おはようございます。

野菜たっぷりのワンプレートの朝食ですね。イカをトッピングしているのがご馳走に感じます。
  • 2019-06-28 08:56
  • akane
  • URL
  • 編集

[C37716] こんにちは(^^)

ザ朝食ですね(^^♪
私はお昼にグラタン弁当でした(^^)v
G20で大阪は休業ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2019-06-28 22:19
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ