FC2ブログ

Entries

翔馬・ディープインパクト、ありがとう


翔馬ディープインパクト
心からありがとう。
そして、さようなら


昨日の有馬記念は競馬をしない人にも関心の高いレースでしたね。

それにしても、すごかった。あんなに飛べる馬がいるなんて…
感動しました。(競馬に興味のない方ごめんなさい)
体の震えが抑えられない、涙流れて、とまらない。

もう、二度と、彼が走らないなんて、信じられない。

もちろん、馬は経済動物として生産されているので、今後のことを考えれば四歳での引退は当然の選択肢なのでしょうが、競馬ファンを増やしたいなら、別の選択肢もあるんじゃないかと思います。彼を見ていたいと願う人がどれほどいるか。彼が走れば、競馬場に駆けつける人がどれほどいるか。

偉大なる種牡馬としての、次の人生に、幸有らんことを心から願います。


仕事を中断して、ウインズに行ったおかげで、お財布は少し膨らみました。
そういう意味でも、ありがう


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/466-0683b2ef

トラックバック

コメント

[C257] Re:翔馬・ディープインパクト、ありがとう(12/25)

そうですか 財布膨らみましたか・・・良かったですね・・・・・
楽しい クリスマスを・・・・・・・・
  • 2006-12-25 17:31
  • くれぶたくん
  • URL
  • 編集

[C258] Re[1]:翔馬・ディープインパクト、ありがとう(12/25)

くれぶたくんさん、こんにちは。

>そうですか 財布膨らみましたか・・・良かったですね・・・・・
>楽しい クリスマスを・・・・・・・・
----------

  ありがとうございます。昨夜はスーパー銭湯クリスマス忘年会でした。プレゼント交換して、ワイワイとリラックス。でも、三人もドタキャンされて、幹事としては、ちょっとお財布縮みました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ