FC2ブログ

Entries

ギリギリの朝食


さて、なんとなく体調の優れないま朝を迎えた今日でした。

実は、不整脈持ちなのですが、この三日間、ひどい頻脈発作に襲われていました。
約三十分くらい、一分間に140以上の脈拍。心臓の暴走状態です。

心臓が暴走するとどうなるかというと、全身の筋肉が収縮して、カチンコチンになるし、咳は出るし、息は出来ないし、ほとんど救急車ー!ってなかんじです。

誰にもどうにも出来ないけど、誰かに助けてもらいたい。
涙ボロボロです。

でも、食べることをちゃんとしなきゃ、体調維持も出来ないと思って、今朝もちゃんと朝食は作りました。

万願寺唐辛子の鶏ミンチあんかけ》と《根菜いっぱい味ご飯》です。レシピ的には書くほどのこともありません。あとは、なぜかこの時期に菜の花のカラシマヨとなすと薄揚げの味噌汁でした。

人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/441-abb664b7

トラックバック

コメント

[C207] 万願寺。

shizushizu248さんのブログを読んで、初めて万願寺唐辛子を食べたことを今日思い出しました。それから毎年、必ず食べていますよ!
体調、大丈夫でしょうか?心配です・・・。
  • 2006-11-25 20:32
  • しるばべり
  • URL
  • 編集

[C208] Re:万願寺。(11/25)

しるばべりさん、こんばんは。

>shizushizu248さんのブログを読んで、初めて万願寺唐辛子を食べたことを今日思い出しました。それから毎年、必ず食べていますよ!
----------
ちょっと今回時期はずれだったんですが、近所のディスカウントスーパーに売っていたので、ついつい。

>体調、大丈夫でしょうか?心配です・・・。
----------
ご心配、ありがとうございます。何だか、先週までの激務の疲れが抜けていないのと、風邪が影響してるのかと思われます。今日は、比較的いい感じです。明日も仕事! がんばります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ