FC2ブログ

Entries

鮪のなかおち丼


本当に、悲惨な二ヶ月間でした。
家に帰るより、三十分くらい西の駅辺りに泊まり続けていた感じです。

当然食生活も滅茶苦茶になっていたのですが、炭水化物を極力避けていたおかげで、体重は何とかキープ。ちょっとやつれ気味の私でした。

とにかく、よく呑んだ二ヶ月でした。

まあ、今後、こういう条件で仕事をすることもないだろうという規模の仕事だったので、ギリギリの状況ではありましたが、終えることが出来ました。
どうしようもない時、職種的には、他の方は手を出せないにしろ、精神的に支えていただけて、いつもたくさんの方が気を使っていただいて、本当に幸せな現場でした。

ストレス発散に陽気に呑み幕って、騒いだ日々でした。

大切な人にも出会いました。

五年という長いスパンの仕事の終わりは、ちょっと照れくさくて、泣くことも出来ず、いつもどおりに「お疲れ様でした」の言葉だけ。
それ以上は、言葉にならない。
もう、会えないなんて、センチメンタルにはなっちゃいけない。
仕事なんですから。

懐かしい人にもたくさん会いました。
それだけ、あの現場は大きくて、いろんな人が集まっていたということでしょう。
そういう意味では、関西の人材は少ないのかもしれません。
出逢って良かったと思える人がたくさんいるのは、本当に素敵なことです。
関わってよかったと思える仕事が出来て、嬉しい。

久しぶりにちゃんとした朝食を作りました。


メニューは鮪のなかおち丼小松菜のじゃこ炒めめかぶサラダ巨峰入りヨーグルトです。

でも、まだ、中途半端。
復帰しきれていない私です。

人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/434-656b9d9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ