Entries

れんこん肉詰め焼き


湿度が高くなってきました。
一気に快適さがなくなります。
明日は雨模様か…。


新れんこんが出回り始めました。

DSCN0191.jpg

れんこんといえば、最近はデリサラダばっかりでしたが、今朝はれんこん肉詰め焼き
焼き肉のたれを絡めて仕上げました。うん、旨い!

DSCN0192.jpg

野菜不足につき、久し振りに野菜炒め。中華だしだけで味付けしました。

DSCN0189.jpg

サラダリンゴ&パイナップル豆腐とかいわれの味噌汁で朝食の完成でーす。






           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36505] おはようございます!

れんこん肉詰め焼き。>少し面倒だけど・・・
美味しいですよね。今日は蒸し暑いですね。
でも、たっぷりの野菜いいですね。^^
  • 2017-09-11 09:29
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36506] こんにちは(^^)

週末は関西の味を堪能、三田牛・京都の豆腐、大阪寿司、少し贅沢でした(^^♪
来週末は京都に出張る予定です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-09-11 11:25
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ