Entries

にらキムチ炒め~茗荷入り!


予想以上に朝晩は涼しい。
山の上の仕事場。
陽が落ちると寒いくらい。


のんびりしている時間はないのだけれど、のんびりしたメンバーと仕事をしていると、影響を受けてか何となくのんびり。
いやいや、そんな時間はない! しっかりしなきゃと改めて思う今日。

気合を入れたい朝はスパイシーに。
にらキムチ炒め茗荷入りです。

DSCN0187.jpg

にらは炒めるとヘナっとなるけど、茗荷のシャリっとした食感とさわやかさが、とってもいいアクセントになっています。
エノキも加えて、美味しくいただきました。

DSCN0186.jpg

冷凍のコーンコロッケも食卓に。
プチプチのコーンが美味しいコロッケです。

DSCN0185.jpg

小松菜の桜えび煮浸しわかめの味噌汁玄米で朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36499] こんにちは!

いつものように、野菜たっぷりですね。
満足な朝食ですね。
  • 2017-09-09 11:36
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36500]

ニラとキムチ炒め、エノキタケの食感もいいでしょうね。
コロッケ、しばらく食べていない。ウスターソースをたっぷりかけて食べるのが好きです。
  • 2017-09-09 18:30
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C36501] こんにちは(^^)

今日は三田のアウトレットと有馬温泉に行ってきました(^^)v
秋空で気持ちのいい一日でした(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2017-09-09 21:33
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ