Entries

梅しらすパスタ~茗荷がポイント!


やっと台風が通り過ぎ…
でも、すっきりしない。
でも、山に行こう!


トレーニングがてら、涼しい午前中にササッと六甲山へ行ってきまーす。

そんな今朝はパスタにしました。
梅しらすパスタ

梅しらすパスタアップ

梅干しの酸っぱさ、大葉とねぎのさっぱり感、しらすの塩気、そして茗荷の夏の香りがとっても爽やかな夏パスタです。

梅しらすパスタ朝食

1.8ミリの太めのパスタを、ニンニクと鷹の爪を利かせたオリーブオイルで炒め、白だし・チーズ、しらすと梅以外を加えてさっと過熱。お皿に盛り付け、しらすと梅を乗っけます。

ううーん、自分でもびっくりするくらいに美味しかったー!
ベーコンコンソメスープで、朝食の完成でーす!


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36420] あはようございます。

大盛りのしらす、このパスタが美味しくないはずがないです。^^六甲山いってらしゃい!
  • 2017-08-09 10:50
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36421]

和風のパスタですね。これは絶対に美味しい。

しらすが急に食べたくなりました。

六甲山、暑かったでしょうがいいトレーニングになったかな。
  • 2017-08-09 22:46
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ