Entries

ゴーヤとトマトのソテー


台風5号が動き始めました。
異常な暑さの今日。
明日は台風、直撃かも…。


穏やかな日本は、ホントにどこに行ってしまったんでしょう。
荒々しい気候が続くと、怠惰と激情が渦巻いてしまう。どうか、穏やかな日本に戻ってください。

そんな今朝は、冷蔵庫で赤信号だったゴーヤとトマトを救出

DSCN9608.jpg

ハムを加えて、塩・胡椒を利かせて仕上げました。
あまりのおいしさに、全部食べてしまいました(笑)。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36414] こんばんは~♪

こちらは、ガッツリ暑い日が戻って来ました。
台風の動きが気になる週になりそうですね。
そちらは明日辺りですか?
十分にお気を付け下さいね。
  • 2017-08-06 19:03
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ