Entries

790円で寿司10貫とあら汁!


たまにお寿司が食べたくなる。
そんなには食べられないけど…
でも、食べたい時がある。


そんな日が先日ありました。前々から気になっていたお寿司屋さんが、仕事場のそばにあります。
お昼のサービス790円
知ってましたけど、ね、たいしたことないと思ってました。侮ってました!

790円ランチ寿司

はい、これです。
小さめのシャリにドーンと大きなネタ!大きなお皿から溢れんばかり。

あら汁も、ビックリする大きさです。いやいや、すごい。
で、まあまあ美味しいんですよ。10貫も食べられないから、しょっとシャリは残してしまいました。

ああー、満腹・満足



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36410] おはようございます!

お昼のサービス790円<わぁ~~どこなんだろう?知りたいな~~~??
  • 2017-08-05 09:51
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36411]

確かにこれはお得
毎日はともかく、10日に一度は行ってみたい。
  • 2017-08-05 12:58
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C36413] こんにちは(^^)

そういえば最近お寿司食べていないですね(^^)
午前中に布引の滝に行ってきました(^^)v
新神戸からあんなに近くで楽しめるのは最高です(^^♪
イオンタップリで楽しめました(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-08-05 14:32
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ