Entries

新大阪・新なにわ大食堂で…


今夜は涼しい。
エアコンなしです。
いつ以来かな…。


珍しく夜に更新。ちと、バタついてます。
今日は、病院と会議と大掃除と美容院と、いろいろでした。
最後が江坂だったので、かえりにちょっと新大阪の新なにわ大食堂に。

DSCN9597.jpg

一人呑みしやすいお店がいっぱい。
串カツが食べたかったので、本町製麺所・天へ。

DSCN9598.jpg

串盛り780円
海老・竹輪・ウズラ・紅ショウガ・舞茸・キス・じゃがいもが入ってます。

ソースがなかなか美味しい! 
とっても満足の一人呑みとなりました。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ