Entries

アジアンスパイシー冷麺


突然のお休みの昨日。
一日中、家にいた!
もう、飽きた(笑)。


何もしなくても時間が過ぎていくって、やっぱり、もったいないなー…なんて思いつつ、完全オフの昨日。
エアコンつけっぱなして、ダラダラと過ごす一日。ある意味、贅沢かも、ですね。

DSCN9542.jpg

そんな日も食事はするわけで、では、と、作ったのはアジアンスパイシー冷麺

DSCN9540.jpg

見た目はそんなに良くないけど、ピーナッツを砕いてトッピングしたのが、とっても美味しかった。
白ネギベーコン豆苗を、ナンプラー&オイスターソース&ラー油をブレンドしたソースで炒めました。

白ネギをたっぷり使うと、すごく爽やかな香りで、どんどんお箸が進みますよ。
皆さまもいかがですか?



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36395] おはようございます。

アジアンスパイシー冷麺。見た目よりも美味しいの解ります。🙇ランチに( ..)φメモメモ
  • 2017-07-28 08:49
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36396] こんにちは(^^)

いつも工夫されて素晴らしいですね(^^♪
私も昨日は冷やし中華、麺類が増えています(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-07-29 09:35
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ