Entries

ビールの友、的な朝食!


お山に行けないのでお仕事します。
それもよかったのかも。
とっても大切な時間ですから。


朝食を作っていて、アラ? これじゃビールが飲みたくなるなー…なんて思うこと、ありますよね(笑)。
今朝は、まさにそんな感じ。

DSCN9449.jpg

まずは串カツ。イカと、ウズラ卵です。

DSCN9450.jpg

万願寺獅子唐の焼きびたし

DSCN9448.jpg

厚揚げのベーコン大葉巻き焼き。だし醤油をかけて仕上げました。

DSCN9447.jpg

どれもとっても美味しくって、大好き。ビールが飲める状況なら、即! だけど、それは無理(笑)。
ご飯とわかめの味噌汁、スイカに納豆で、大満足朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36362] おはようございます!

ワンプレートってお洒落で料理をアップしてくれますよね。本当に今朝はビールが欲しくなりますネ^^🎶
  • 2017-07-13 08:13
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36363]

確かにビールが飲みたくなる3品ですね。
元気に働けそうな朝ごはんです。
串カツ、しばらく食べていない。
  • 2017-07-13 20:26
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C36364] こんばんは~♪

ビール欲しくなりました。
夜で良かった。
  • 2017-07-13 21:59
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ