Entries

エキスポシティの懐かしのナポリタン


今夜からお山!
…のはずでした。
…、行けなくなりました(泣)


ちょっとした確認ミスって怖いですね。この日を楽しみに、お仕事頑張ったんですけどね。
まあ、山は逃げないので、またの機会を狙います。
日曜日の夜からは、次のお山へ。これは、絶対に行けるはず!しかも、かなり楽しみ。

DSCN9463.jpg

で、時間が出来たのと、近くまで行ったので、話題のエキスポシティに行ってみました。

DSCN9468.jpg

週末は大混雑しているようだけど、万博公園がお休みの水曜日、きっと、人もまばらだろうと思って言ったら案の定!
どこも人影少なく、快適に過ごせました。

DSCN9471.jpg

ガンダムカフェなどのコンセプトカフェにショップがいっぱい。

DSCN9466.jpg

触れ合える動物園のニフレル

DSCN9470.jpg

日本一の高さを誇る大観覧車

DSCN9475.jpg

とか、いろいろあるけど、今日の目的はランチ
万博食堂で懐かしのナポリタンを食べることでした(笑)。

DSCN9480.jpg

いただいたのは昭和のナポリタン&カニクリームコロッケ

DSCN9482.jpg

太めの麺がかなりボリューミー。ケチャップだけじゃなくて、ちゃんといろいろ味つけされてて、とっても美味しい。
タコさんウインナーも乗ってます(懐かしいけど、食べられないので残しました…、ごめんなさい)。
カニクリームコロッケは、小学生の時、初めて自分で揚げて、あえなく爆発。大失敗の思いである懐かしいごちそう。

おりしもバーゲンのエキスポシティをぶらぶらと楽しんだ午後でした。





           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36360] こんばんは~♪

あの頃のメニューですね。
美味しそうです。
大阪万博は立派な財産ですね。
  • 2017-07-12 22:11
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C36361] こんにちは(^^)

エキスポシティーに行ったんですが混雑し過ぎで退散しちゃいました(^^)v
こんなお店があったんですね(^^♪
TRYしてみます(^^)v
ポチと応援完了です。
  • 2017-07-12 22:19
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ