Entries

国産まむし~うなぎ丼


ポプリナイト最終日。
今日は在庫一掃(笑)。
いっぱい食べて下さい。


ちょっと落ち着いたので、朝食も作れるようになりました。
久し振りのまむし

DSCN9357.jpg

国産うなぎのうなぎ丼です! 今やとっても贅沢品になってしまった国産うなぎ。
満足、満足。

DSCN9358.jpg

もやしのキムチ炒めは、ガッツンとスパイシー。

DSCN9356.jpg

小松菜と厚揚げの煮浸しわかめたっぷりのお味噌汁
ああ、美味しかったー!

昨夜、残念なお知らせが…。
楽しみにしていた8月のツアーが、人数不足で催行中止という留守電。すごく残念。
今から、別の企画するのもなかなか大変。
うーん、どうしようかなー。ソロ山行にするかなー。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36309] おはようございます!

国産うなぎのうなぎ丼です!<わぁ~~今年はお財布に少し、やさしいみたいですね。?今年は食べるぞ^^
  • 2017-06-23 09:38
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36310]

今年はちょっと安くなっている感じだけど
それでもやっぱりおいそれと手が出ませんよね。
朝から鰻パワーで一日元気が出そう。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ