Entries

豚キムチのワンプレート朝食


異常な暑さは去りました。
寒いくらい。
変な天気が続きます。


とっても長い長い一日が続いています。朝、自分が何をしていたのか、午後にはもはや思い出せないくらいのバタバタ。
今日は、休みではないけど、厳しい現場を離れての仕事。
ちょっと客観視できるかな…。

DSCN9318.jpg

久し振りにちゃんとした朝食になりました。
メインは豚キムチ

キムチは長芋キムチと、珍しいものを使って、レタスを加えて仕上げています。
丸茄子の味噌田楽は旬のご褒美。
春巻きオニオンサラダで、野菜多めに仕上げました。

DSCN9316.jpg

りんごも添えて、ほうれん草と豆腐の味噌汁で、朝食の完成でーす。





           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36280] おはようございます!

今朝の朝食もお野菜いっぱいで元気が出そうなものばかり、丸茄子の味噌田楽は特に美味しいですよね。
  • 2017-06-05 09:11
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36282]

品数、豊富な朝食ですね。
豚キムチは定番の美味しさでしょうね。

味噌田楽が旬の先取りで美味しそう。
  • 2017-06-05 21:53
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C36283] こんばんは~♪

このワンプレート、カフェみた~い。
とても美味しそうです。
平年並みなのでしょうか。でも、季節外れの真夏日の後は、調子が狂いますね。
風邪など召しませんように。
  • 2017-06-05 22:58
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C36284] こんにちは(^^)

昨日は万博公園の散策で疲れて睡魔に襲われました(^^♪
やっぱり運動は体に必須ですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-06-05 23:03
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ