Entries

ほうれん草の巣篭り卵


もう土曜日か~。
あまりにもやばい!
なんでこんなことに…。


嘆いても仕方ないから進むけど、ちょっと理不尽。いじめ! か!って思うくらいの厳しい状況。
愛されてないのかなー。…なんて思ってしまう。
ええーい、うるさい、くよくよ愚痴るな! 前へ進むのだ! 愚痴ったところで解決はない。
相手の思うつぼの向こうへ飛翔するのだ!

すいません、ちょっと、イライラしてます。

DSCN9308.jpg

そんな時には、いいものを食べましょう。
ほうれん草の巣篭り卵なんていかがでしょう。

ほうれん草とベーコンを炒めて、アルミカップに入れて、卵を落としてフライパンで蒸し焼きにしました。

DSCN9307.jpg

市販のミニミンチカツと、黄ももの缶詰トーストで朝食の完成でーす。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36276] おはようございます!

あハハハ・・・気合いを入れるひとり言・・・
そんな朝でもやさしい、ワンプレートの食事
イライラ解消!
  • 2017-06-03 09:21
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36277] こんばんは~♪

ほうれん草の巣籠もり卵、美味しいですよね~
頑張れ~、応援しています。
  • 2017-06-03 21:38
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ