Entries

最近のお弁当事情~その第172回


レントゲン検査でお出かけ。
初めての場所に行くの楽しい。
束の間の気分転換。


集中的に一箇所で仕事をすると、お弁当が作りやすい。と言っても、もう、そんな余裕もなくなるかな。
ここしばらくのお弁当です。

カラフルマリネ弁当

カラフルマリネ弁当

茄子・ブロッコリー・カラーピーマン・しめじがたっぷりのカラフルマリネひじき煮竹輪と小松菜の煮浸しで、くっきりした彩りのお弁当になりました。


なにわのひと口餃子弁当

なにわのひと口餃子弁当

なにわのひと口餃子をゴロゴロ入れて、トマトとブロッコリーに玉ねぎドレッシング。ささみチーズフライは市販品。


ほうれん草の卵とじ弁当

ほうれん草の卵とじ弁当

ご飯の代わりにほうれん草の卵とじを入れた大胆弁当(笑)。ラデッシュとズッキーニのマリネちくわと小松菜の煮浸しです。


冷麺弁当

冷麺弁当

自分で作った冷麺は、具がたっぷりで麺を少なくしても満足感たっぷりです。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36266] おはようございます。

なにわのひと口餃子弁当<個人的には好きです。
冷麺弁当も、美味しいですよね。
ほうれん草の卵とじ弁当<代用食のようなお弁当
少しさみしい・・・お腹が満腹しない。私(>_<)は、(笑)
  • 2017-05-30 08:56
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36267] おはようございま~す♪

餃子大好き。
なにわのひとくち餃子弁当に一票です。
  • 2017-05-31 04:44
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ