Entries

茄子とラディッシュのフレッシュトマトパスタ


突然降ってわいてお休み。
行ってきます!
やっぱり山です(笑)。


最近、体重が落ちないなーって思い悩んでいました。
食事記録を読み返せば、そりぁー太るよ! ってくらい甘いものや炭水化物を食べてました。
反省。野菜の摂取が極端に少ない!

DSCN8997.jpg

ということで野菜のパスタ・茄子とラディッシュのフレッシュトマトパスタ

DSCN8995.jpg

いやー、これ、めっちゃくちゃ美味しい!
野菜たっぷりで、体も心も満足できるのが何よりいい。

フライパンでパスタを茹でる時に、茄子とラディッシュも一緒に茹でます。
茹で湯に、ニンニクとオリーブオイルと強めの塩と白だしを投入するのが胆!

DSCN8989.jpg

いったんざるにあげて、改めてガーリックオイルでサッと炒めて、仕上げにフレッシュトマトかいわれを乗っけます。

まあ、ホント、売り物にしたいくらい美味しくできました。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36187] おはようございます!

わぁ~~カラフルで野菜たっぷりのパスタししずちゃんさん、が野菜不足??私はどうしましょう!新緑の山ですね。
  • 2017-05-04 09:55
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36188] こんにちは(^^)

体重は筋力がついているので減らないんでしょう(^^)v
これだけ活躍されていれば問題なしですよ(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2017-05-04 14:16
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C36189]

これは美味しそう。
麺が少しで野菜たっぷりでパスタというよりサラダですね。
私は、体重は変わらないけどお腹ポッコリ。少し野菜が減っていたので夏に向けて同じように野菜の量を増やします。
  • 2017-05-04 15:39
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ