Entries

納豆飛騨そば~旨いんだなー!


さあ、いよいよ明日から5連休。
私は、やっぱり仕事です(笑)。
でも、1日だけ、休みが発生!


他人を羨んではいけません。
自分が今あることに感謝して、生きていきましょう。…と、心から思いたい。

いただきものの飛騨そばで、日本アルプスに心を馳せることにします!

DSCN8988.jpg

納豆とかいわれをのせた納豆飛騨そば

DSCN8987.jpg

辛味大根や、わさび菜などのちょっとピリッとした野菜がよく合います。
卵の黄身だけを乗っけて、ガガーっとまぜて、一気にいただきました(笑)。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36181]

ししずちゃん~おはよう♪
日本アルプスに思いを馳せる~このくだりがししずちゃんらしいですね(^^
飛騨蕎麦・・食べたことがないので(^^
とっても美味しそうですよぉ♪
しかも納豆蕎麦だなんて!
最高に美味しそう、好物っです(^^

お忙しいのにコメント有難う~超嬉しかったです。
飛んで来ちゃった(笑)
GW突入ですね(^^
ししずちゃんは、山登りされるのかしら?
もう暑いくらいでしょうね!
山登りの知識がないので、ひょっとしたらもう登れないくらい暑いのかな?
素敵な連休をお過ごしくださいね(^^
いつも有難う~感謝。

[C36182] こんにちは(^^)

蕎麦に納豆、辛みも入れて美味しそうです(^^♪
混ぜ混ぜしてさらに美味しくなりそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-05-02 20:41
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ