Entries

鮭のホイル焼き~もやしたっぷり


ぐずぐずしていた春。
やっと本気になってきたかな。
でも、今日は雨。


ホイル焼きって、ちょっとお料理っぽいですよね。…ご馳走ぽいっていうか(笑)。
野菜たっぷりで作ってみました。

DSCN8690.jpg

ホイルを開けると、一番下にベーコン
その上にを置いて、もやしをたっぷり。玉ねぎアスパラエリンギで完成です。
甘塩の鮭を使っているので、塩はなしにして、コショウとバターをのせました。


DSCN8691.jpg

鮭をほぐして全体を混ぜて食べると、とっても美味しい!

DSCN8689.jpg

豆腐とスライスオニオンのサラダごまドレで和えました。

DSCN8688.jpg

もやしと玉ねぎの味噌汁と、りんごで朝食の完成でーす。






           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36139] こんばんは~♪

これは豪華。
素晴らしい朝食です。
  • 2017-04-18 22:58
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ