Entries

コロコロじゃがベーコン~ちっちゃな新じゃが


明日がどんな日か…
思い悩むな。
あるがままに。


今年の桜は、関西では、なんだか可哀そうでしたね。ま、可愛そうなのは人間だけなのかもですが(笑)。
ずっとお天気が悪くて、寒くて、やっと咲いたと思ったら、花散らしの雨。
毎年、お花見が出来て当たり前だと思っていたけど、お花見すら、当たり前じゃなくなてるのかな…。

スッキリしない日が続くと、心にカビが生えそう…。

DSCN8475.jpg

いやいや、そんな気分は捨てましょう! そう、可愛いちっちゃな新じゃが食べて、気分一新!

コロコロじゃがベーコンです。
ちっちゃな新じゃがをレンチンして、ガーリックオリーブオイルでベーコンとウインナー共にカリッと焼き上げます。
ちょっとだけケチャップを加えて、いい感じ。
早春だけのご馳走

DSCN8473.jpg

豆乳コーンスープりんご
シーザーサラダ5枚切りトーストで、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36124] こんにちは(^^)

桜も散り始めましたね(^^♪
東京が日本一開花宣言が早かったですが、ゆっくり開花したので全国一斉の満開宣言、関東もようやく散り始めです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-04-12 09:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ