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二ヶ月集中ダイエット


さて、先月から二ヶ月集中ダイエットに挑戦している私です。

と言っても、単に食事を自炊中心にして、間食禁止、できれば夜は炭水化物を食べないという以前のスタイルに戻しただけなのですが…。

戻したと言うことは、遡る数ヶ月、暴飲暴食に走っていたと言うことなんですね。

夜九時以降も平気でラーメン食べたり、うどん屋さんに行けば、かやくご飯がついた定食を完食。
ひどいときは、同行の男性陣よりも一番カロリーが高い揚げ物系の定食食べたり、もう、やけになって食べていたとしか言えない食生活でした。一日五食も平気でした。あれよ、あれよと六キロ増加。

ちょっとおかしくなってたんでしょうね、大変だったんだと思います、いろいろと。

で、食生活だけなんとか元の状態に戻しました。

今、六週間目で二キロ落ちました。

でも、体脂肪がビミョーです。

カラダスキャンを買ったのですが、体脂肪が平気で三パーセント前後、前日と変わったりします。だから、一喜一憂、どう考えたらいいのかわからないです。

数字に支配される必要はないのですが、ダイエットは目に見える成果がなければ続かないし、辛いのです。体重よりも体脂肪の変化に注意したいのですが、今のところ不安定。
もっと一気に落とせたらいいんですけど、なかなか、難しいですね、相変わらず。

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食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

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