Entries

姫路おでんとシラス丼


奈良に桜見に行きます。
お天気が心配。
きっと、桜はいい感じのはず。


来週で終わる、今年の姫路のお仕事。ちょこちょこ姫路グルメを楽しんでいます。

姫路おでんでちょっと一杯

今年は、姫路おでん
駅ナカに新しくできた、フードコートでお手軽に楽しめます。

そして、新しい駅ビルのはずれに出来たぽっぽ家

DSCN8345.jpg

この辺り、立ち飲みのような気楽な飲み屋さんが並んでいます。

DSCN8344.jpg

カレイのから揚げにビール。

DSCN8346.jpg

そしてシラス丼の小をいただきました。

入りやすくて、すぐに食べられるお店が増えるのは有り難い!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36103] おはようございます!

お仕事で行かれる姫路ですけど・・・色々グルメを楽しめていいですね。^^
  • 2017-04-07 09:37
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36104]

姫路おでんというのがあるんですね。
確か去年は、トーストじゃなかったでしょうか?
気軽に入れる店があるのはいいですね。
高松は、立ち飲み屋が出来たけど、高いです。
  • 2017-04-07 19:46
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C36105] こんにちは(^^)

お店の雰囲気がいいですね(^^)v
暖簾が最高、料理もおいしそうだし、駅にあるのも便利ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2017-04-07 22:21
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C36106] おはようございま~す♪

これはいい店ですね。
姫路にお邪魔したときは、必ず寄りたいと思います。
  • 2017-04-08 05:30
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ