FC2ブログ

Entries

髪を切った!

 
ああ、うっとおしい天気ですね。

このまま、梅雨に突入でしょうか…。全然、春を楽しむことも出来ないままに。

せめて、青空にそびえる神戸のポートタワーの写真でも公開しておきましょう。
先月の25日、久しぶりの青空の日に港散策。その日の画像です。

神戸は本当に洗練されていて好きな町です。

港めぐりも楽しいし、短時間でちょっとした旅行気分が味わえます。
港のそばには、震災の時の崩れた岸壁がそのまま震災記念館として保存されています。

博物館に行っても、どこにいっても、震災の犠牲者のことを思わずにはいられません。

今日の新聞で、地震保険の値上げが報じられていました。
それだけ、大きな地震が現実味を帯びてきているということでしょう。

もう、二度と経験はしたくないけど。

さて、そんなこととは関係なく、久しぶりにパーマヘアーにしてみました。
長さもだいぶカットしたのですが、ちょっと記念に公開でーす。

久しぶりのパーマヘア

いつかショートにする時は、ばっさり切る瞬間、楽しいだろうなと想像してウキウキ。
先生(もう、20年近くずっと髪のことはお任せしている、ジャン・レノ似の素敵な人)に、そう言ったら、そのときは私に切らせてくれると約束してくださいました。
ああ、それは、一体いつのことでしょう。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/391-302d3170

トラックバック

コメント

[C168] わわわっ!

初めてshizushizu248さんを拝見いたしましたっ!
大人っぽくて、素敵です…うらやましい。。。
私はずーっとショートなので、女性らしくて憧れてしまいます。きっと、スタイリストの先生もホントに素敵な方なんでしょうね。
  • 2006-05-20 20:28
  • しるばべり
  • URL
  • 編集

[C169] Re:わわわっ!(05/20)

しるばべりさん

>初めてshizushizu248さんを拝見いたしましたっ!
>大人っぽくて、素敵です…うらやましい。。。][
----------
あり余るお言葉、ありがとうございます。

>私はずーっとショートなので、女性らしくて憧れてしまいます。きっと、スタイリストの先生もホントに素敵な方なんでしょうね。
----------
先生は本当に素敵です。でも、お互い歳を重ねて、若ぶってる場合じゃないよね、と笑い合える感じです。三年前までずっとショートだったので、そのうちカットしようと思うのですが、きっかけがなくて…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ