Entries

4種のチーズクリームパスタ ~タリーズ


3月もあと1週間。
はぁぁぁ、相変わらず早い。
日々を丁寧に暮らしたいのに…。


春分の日の前日、お墓参りに天王寺は一心寺へ。
帰りは、てんしばとして生まれ変わり、親子連れに大人気の天王寺公園へ。
なんと、天王寺動物園入場1時間待ちという大混雑。びっくりしました。

DSCN8266.jpg

どこもお昼は牛列ができていたけど、タリーズにたまたますんなり入れたのでランチすることに。
いただいたのは、4種のチーズクリームパスタ

コクのあるチーズソースにパストラミの塩味がいい相性。
美味しくいただきました。

DSC_1302.jpg

デザートは、別のお店でイチゴパフェ(笑)。
たまには、いいよね!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36065]

1時間待ちとはすごいですね。
3連休だし天気も良かったからかなぁ。
苺、今が美味しい時期ですね。
昨日、買おうと思ったんだけど
時間が遅く、あまりいい苺がなかったので断念。。。

[C36066] お早うございます。

美味しい、ランチパスタいいですね。^^
なんと言ってもイチゴパフェ・・・たまりません。^^
  • 2017-03-24 09:05
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36068]

パスタも美味しそうだけど、フレッシュとジャムのイチゴが乗ったパフェが堪りませんね。

今の時期に動物園で1時間待ちとはすごい。
  • 2017-03-24 20:24
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C36069] こんにちは(^^)

ここのところ外食が多いですね(^^)v
お忙しいのかな(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-03-24 23:24
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ