fc2ブログ

Entries

カラフル焼き飯と湯豆腐


3月2週目。
明後日は公演日。
最後の時間を丁寧に過ごしましょう。


焦っても仕方ないから、確実に動きましょう。
ちゃんとご飯を食べることも大切。ということで、今朝はカラフル焼き飯と湯豆腐

DSCN7673.jpg

お得意のカラフル焼き飯は、パプリカがあってこそ。色鮮やかで肉厚のパプリカ、大活躍してくれます。
セロリパセリも入ってますよ(笑)。
ちりめんじゃこも入れたので、なかなか味わい深いです。

DSCN7675.jpg

湯豆腐にはたっぷりのとろろ昆布。ポン酢が美味しいです。

DSCN7672.jpg

もずくスープを添えて、朝食の完成でーす。
さあ、今日も、目いっぱい頑張りましょう―!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C36022] お早うございます。

カラフルな焼き飯いいですね。^^1です日の力がわいてきそうです。
  • 2017-03-06 09:12
  • akane
  • URL
  • 編集

[C36023] こんにちは(^^)

とろろ昆布なんて関西らしいですね(^^)v
北海道で購入したものは美味しかったですよ(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2017-03-06 15:00
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C36024] おはようございま~す♪

湯豆腐をとろろ昆布と食べるのは、今までやったことがありませんでした。
美味しそうですね。
  • 2017-03-07 04:42
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ