Entries

根菜たっぷり味噌煮込みうどん


さあ、今日明日が勝負。
仕上げなきゃいけません。
妥協はありません。


本当は雪山に行く予定だったけど、ちょっと調子が悪いのでキャンセルしました。
なので、3日間、暇になるのかと思ったら、実は、仕事がたまってました(笑)。
もし、山に行ってたら、とてもじゃないけど公演成立しない感じ(爆)。
調子を悪くして、平地にいるように舞台の神様が仕向けたのかな…。さて、がんばろー。

DSCN7484.jpg

そんな今朝は、インスタントの味噌煮込みうどんのアレンジ

DSCN7486.jpg

根菜煮込み入りです。
好みではないけど、カボチャが濃厚なうまみを引き出してくれました。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35990] お早うございます。

味噌煮込みうどん、温まりますよね。根菜たっぷりのうどん、カボチャはトロリとして美味しいですよね。ししずちゃんさん、はカボチャはもうひとつって感じでしたよね。でも、栄養の為に!
  • 2017-02-21 09:42
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35991] こんにちは(^^)

山梨のほうとうに似ていますね(^^)v
寒い冬はなべ物が美味しくてついつい食べちゃいます(^^♪
ポチと応援完了です。
  • 2017-02-21 23:35
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ