Entries

朝から餃子もいいもんだ!


寒くなるはずがそうでもない。
日差しがないので寂しい。
明日は晴れるかなぁ。


朝食、命! の食生活なので、朝からすき焼き、ステーキ、なんでもオッケーなんですが。
餃子をガッツリ食べるのは、珍しく、一瞬立ち止まりました(笑)。

DSCN7482.jpg

でも、大丈夫。カリッと焼けた餃子を美味しくいただきました。

DSCN7481.jpg

ご飯は大好きなたこ飯
炙り焼きサーモンと、もずくスープで朝食の完成でーす。

いよいよ今日、ルーフバルコニーにも足場が組まれています。
窓の外にがたいのいい男の人たちがいっぱい。ちょっとビビりますよ!






           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35983]

朝から餃子は私も食べたことがないかも。
たこ飯、美味しいですよね。
先日、弁当に作ったけどまた食べたいです。
  • 2017-02-18 15:30
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35984] こんにちは(^^)

私もなんでも行けますよ(^^)v
中国では水餃子を夜食べて残りを焼く風習があります(^^♪
朝食はがつがついきたいと思います(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-02-18 17:17
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35985] こんばんは~♪

朝から餃子って、かなりハイレベルです。
食べるのはOKですが、焼くのが大変だったでしょう。
皮で包むのは、前もってやっていたのかな?
  • 2017-02-18 21:11
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35986] お早うございます。

餃子は冷凍されていたんですか?美味しそうなごげめ・・・です。
本気食い?はしたことはないけど・・・お弁当に入れる時につまみ食いはしたことはあります。
もっと・・・食べたいと思ったのは事実です。
  • 2017-02-19 09:40
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ