Entries

キャベツほうとう鍋


今夜から3日間居酒屋ポプリ開店。
たった3日だけど、仕込ました。
美味しい! って食べてもらえることを夢見ます。


寒い日が続きますね。
寒いなら、体の中か温めよう! ってことで、キャベツほうとう鍋

DSCN7454.jpg

キャベツがたっぷり。えのきにごぼう、薄揚げなどが入ってます。
ほうとうは、奥が深いので、何を入れてもいいんですが、かぼちゃだけは絶対に入れて下さいね。

DSCN7453.jpg

太めの麺が美味しくて、食べ応え十分。味噌味もとっても旨い!
身体が芯から温まりました。

DSCN7456.jpg

もう一品は、炙りサ―モンです。
深いあじわいのサーモン。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35975] おはようございます。

キャベツほうとう鍋・・・大好きです。

炙りサ―モン・・・たまりませんね。^^
  • 2017-02-15 09:54
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35976] おはようございま~す♪

まだまだ夜は冷えますからね。
温かいほうとうは嬉しいですね。
居酒屋ポプリ、楽しそうです。
  • 2017-02-16 04:46
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ