Entries

ささみカツドッグ~コールスローがうまい!


1月が終わりますね。
1日が少し長くなりました。
寒さが緩みました。


ささみカツドッグ

DSCN7352.jpg

揚げ物は、もちろん手作りがいいのでしょうが、買った方が安い時もありますよね。
まあ、値段なだけじゃなく、朝食に使うカツを、朝早くから揚げるという気分にはなれないので、市販品を使います。

コールスローは、前夜に刻んで、塩を振って冷蔵庫へ。
朝は、水分を絞って、ブラックペッパーをしっかり利かせて、ちょっとだけマヨネーズをプラス。
いい感じに仕上がりました。

DSCN7351.jpg

ほうれん草ベーコンと、豆乳コーンスープ、今季初のいちごで、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35923] お早うございます。

ささみカツドッグ、いいですね。ささみのカツは
したことが有りません・・・( ..)φメモメモ
野菜があふれているところがいいですね。^^
  • 2017-01-30 11:19
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35925] こんにちは(^^)

モーニングですね(^^♪
カツがヘルシーでいいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-01-30 23:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ