Entries

カレーキムチ炒飯~どんだけHOTやねん!


今夜は3ケ月ぶりのポプリナイト。
月に3日だけの居酒屋開店!
お近くの方、一度遊びに来てください。


山に行く前に炊いてあったご飯。冷蔵庫で寂しそうだったので、カレーキムチ炒飯として熱々になってもらいました。

DSCN7344.jpg

厚くない薄揚げも入ってます。なかなかHOT!寒い朝には、ぴったりです。

DSCN7345.jpg

みそ汁にしようかと思ったけど、エリンギは醤油系の味がいいから、エリンギと三つ葉のスープ

DSCN7348.jpg

菜の花の辛し和えは、定番。

DSCN7347.jpg

優しいお味のひじきの白和えで箸休め。

DSCN7343.jpg

金柑を添えて、体の中からぽかぽかになれる朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35910] おはようございます。

わぁ~~すごい!元気、朝ご飯、キンカンがいいですね。^^
  • 2017-01-25 09:54
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35911] こんばんは~♪

寒い朝はHOTに攻めろ!
いいですね~
  • 2017-01-25 20:46
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35912] こんにちは(^^)

今日はお昼から大阪移動、夜まで打合せでした(^^♪
結構寒いですね(^^♪
滋賀県内の雪にびっくりでした(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2017-01-25 22:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ