Entries

○○まん丸大集合!


今日はお仕事。
日々の暮らしを大切に。
感謝して生きたい!

ちょっと時間があれば、作り置きが出来ます。作り置きがあるだけで、食卓がとっても華やかになりますね。
丸ーいものばっかりが大集合です!
金柑のオニオンドレッシングマリネ

DSCN7265.jpg

金柑はグリルで焼きます。するととってもやわらかくジューシーに変身してくれますよ。
それをオニオンドレッシングにつけました。甘酸っぱくって、とってもキュート。

DSCN7264.jpg

漬け玉子&スナップエンドウ
漬け玉子は、3日目くらいが、黄身がトローっとなっていいですね。

DSCN7267.jpg

もやしときゅうりのナムル&ミニトマト
もやしのナムルってなんでも受け止めてくれる優れもの。ミニトマトを一緒につけておくと、ググッと味がよくなりました。

DSCN7262.jpg

○○さんたちに、たこ飯とわかめの味噌汁をプラスして、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35894] おはようございます。

可愛い朝食ですね。^^キンカン、グリルで焼くんですね。ずけ卵最初から半熟に茹でるんでしょうか?
  • 2017-01-19 10:31
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35895] おはようございま~す♪

朝の食卓も華やかですね。
作り置き、いいですね。
  • 2017-01-20 04:47
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ