Entries

サラダ&ハムサンド~簡単においしく


センター試験の日。
みんな、実力出せますように。
足もと注意で頑張れ!


寒い寒いと縮こまってないで、ランニングでも始めようかなー。
…と、思うのだけど、お店に行く日は時間が全く取れない。
でも、体重3キロ落としたいし、心肺機能高めたいし、何とかしないといけないなーと、悩み中。

せめて朝食は、簡単でバランスのいいものということで、サラダ&ハムサンドに。

コールスローサンド

たっぷりのレタスとアーリーレッドをマヨネーズで和えて、ハムを2枚挟み込みました。
ホットミルクで良質タンパクも補給。

走り始めるには、何をきっかけにしたらいいのかなぁ…。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35881] おはようございます。

えぇ~”ししずちゃんさん、これ以上・・・運動?普段の生活で十分運動なのに・・・?久しぶりパン耳サンド、野菜が沢山で栄養はOK!
  • 2017-01-14 10:22
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35882]

センター試験の日って、寒い日が多い気がします。
受験生には頑張ってほしいですね。

ホットサンド、美味しそう。

走るきっかけ、何があるでしょう。
私はウォーキングを始めたのは、体脂肪が30パーセント近くて内臓に脂が巻いていると言われたから。それをスロージョギングに変えたのはテレビで1.6倍の運動効果があると言われたからです。
決めて、「えいや」とやるしかないかな。
  • 2017-01-14 14:34
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35883] こんにちは(^^)

センター試験の頃は雪が大変ですね(^^)v
私も受験の時が雪でした(^^♪
しっかり朝食を食べて頑張ってほしいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2017-01-14 17:04
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ