Entries

カルビスープで温まろう!


寒いですねぇ。
が降りそうです。
窓から見える六甲山はまだ黒いけど。


先日、大阪のコリアタウンとして有名な鶴橋へ。
ちょうどランチ時に会議が終わったので、やっぱりここは焼き肉ランチでしょう!と、焼肉屋さんへ。

カルビスープ定食

他のメンバーは焼き肉ランチにしたけど、私はカルビスープ定食

キリットした辛さのなかにトロトロのカルビ。スっごく美味しくて、大正解。

サラダにナムル、韓国のりなどもついているので、とってもお得。1000円で大満足のランチでした。
また、食べに行きたいな(笑)。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35880] おはようございます。

昨年11月にハルカスに1泊のついでに鶴橋に行きました。焼肉ですよね。私は「オモニ」というお好み焼き屋に行きました。タウンよりは少し離れています。けど・・・美味しかった!
  • 2017-01-13 09:57
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ