Entries

肉食女子忘年会は当然・焼き肉!


'16年のラストデイ。
お世話になりました。
ありがとうございました。


クリスマスの日にいいお歳の女子3人集まって、肉食女子忘年会

DSC_1200.jpg

とにかく上質のお肉なんです。
なので、さっと炙って、レモン絞って、テーブルに置かれたレンガ大の岩塩の上において、スリスリ。
たれも何もいらない! お肉のおいしさをダイレクトに楽しめます。

DSC_1199.jpg

そんなに暑くない店内。なのに、左上の特上ステーキの脂は自然に融けて行ってしまうほど。
このお皿は、店長お任せの一万円。

DSC_1205.jpg

ちょっと脂が多い部分は、サンチュにキムチと一緒に乗っけていただきます。

DSC_1202.jpg

ホントに表面をサッと炙るだけなんですよ。幸せですね。美味しいものを食べると。

DSC_1204.jpg

なのに、人類滅亡の話で盛り上がってる女子3人(笑)。
たまーにしか会わないけど、楽しい時間が過ごせました。
ここのお店の〆は石鍋カレーうどん

お肉の旨みで奥行きのあるたまらないカレーです。ああ、美味しかった。
一年の締めくくり、ちょっと贅沢してみました!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35838] おはようございま~す♪

やった!肉だ!肉だ!肉食だ~!
いい肉ですね~、とても美味しそうです。
いいじゃないですか。人類滅亡の日も肉食いましょう!
今年も一年、綺麗な景色や美味しそうな料理の写真で楽しませて頂き、ありがとうございました。
残念だったのはポプリにお邪魔できなかったこと。これは来年への宿題です。
よいお年をお迎え下さい。
  • 2016-12-31 06:40
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35839] おはようございます。🎶

肉食女子忘年会<わぁ~~🎶まさに!お肉だらけ
だ~おいしそう!!今年印象に残っているのは、素敵な山の写真のUP有難うございました。
お料理もいろんな献立をししずちゃん、さんから盗みました。^^又お忙しい中UPお願いします。
  • 2016-12-31 10:24
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35840] こんにちは(^^)

これは凄いですね(^^♪
圧巻の味付けのようです(^^)v
やはり素材が一番ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-12-31 16:56
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35841]

本当にいいお肉ですね。
いい肉はシンプルな食べ方一番。あー、いい肉食べたい!

今年は有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。

>スロージョギング、膝にはきます。
  • 2016-12-31 17:16
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ